2017年5月6日土曜日

5/4 支笏湖 美笛キャンプ場 その 2~厚田の夕日

朝焼け 4時頃

















鬼はそと福はうち 



札幌に来て最初の職場の仲間と久しぶりに会う。
皆、職場を移ったり、
結婚して遠くの街へ行ったり、
そのまま残ったり、昇進したりと、人それぞれ
また、遠い将来、笑顔で会えるといいね。

うどんはカレーうどんがお勧めとのことで、
甘辛、中辛、辛口と3つセットを食った。
1450円だったかな?

やはりオイラは辛口が一番美味しかった。

店内は料亭の様に豪華でした。。。。。

うどん屋の向かいに伏見稲荷神社が。
京都のそれと関係があるみたい。



戸田記念公園墓地

まだ1割も咲いていなかった・・・・

http://www.hokkaido-soka.jp/todaboen/facilty.html





リップル 

(Ripple)








望来(もうらい)公園?
道路向かい側に道の駅を作っていた








仕事に疲れて辞めてしまった彼女は、
引きこもっていたけど、
夕日にいたく感動していました。







0 件のコメント:

コメントを投稿